検索
  • はとがや助産所

助産所の診察は継続しています。授乳や育児手技についてご不安な方もどうぞご連絡ください。

緊急事態宣言の中、いかがお過ごしでしょうか。


助産所での各種講座は中止していますが、診察は継続しています。

お一人お一人、予約制で受診していただいています。

また室内の清掃、換気、消毒を心がけています。

急な症状でお困りの方、お電話ください。


今は、病院でも面会制限等で大変な状態だと思います。授乳や育児手技についてご不安な方もどうぞご連絡お待ちしています。

新生児訪問もどうしても必要な方のみとなっていて、十分お伺いできる状況にありません。ご家族含めた育児指導なども行っていますので、お困りの方はどうぞご連絡お待ちしております。


閲覧数:79回1件のコメント

最新記事

すべて表示

戸部先生による出張安産灸をはとがや助産所にて行ってまいりましたが、都合により今後は【西新井治療センター】にて行うこととなりました。 ご予約は、西新井治療センターへ ↓↓↓ 電話  03-3859-6002 携帯  080-2075-9184 メール okyuobasan@docomo.ne.jp

1月21日に蔓延防止等重点措置が発令されることになりました。これを受けまして、感染防止の観点から助産所でのイベントは全て中止とさせていだきます。 参加を楽しみにをしていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 なお、再開の際には、ホームページまたはFacebookにてお知らせいたします。 どうぞ皆様におかれましても健康に留意されお過ごしください。