検索
  • はとがや助産所

助産所の診察は継続しています。授乳や育児手技についてご不安な方もどうぞご連絡ください。

緊急事態宣言の中、いかがお過ごしでしょうか。


助産所での各種講座は中止していますが、診察は継続しています。

お一人お一人、予約制で受診していただいています。

また室内の清掃、換気、消毒を心がけています。

急な症状でお困りの方、お電話ください。


今は、病院でも面会制限等で大変な状態だと思います。授乳や育児手技についてご不安な方もどうぞご連絡お待ちしています。

新生児訪問もどうしても必要な方のみとなっていて、十分お伺いできる状況にありません。ご家族含めた育児指導なども行っていますので、お困りの方はどうぞご連絡お待ちしております。


73回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。 はとがや助産所は、本日より診療を開始いたしました。 新年早々ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の発出が検討されています。 助産所においても、ご来院くださる皆様とスタッフの健康を守るため、複数人で行うサークル活動を中止することといたしました。ただし、安産灸に関してはお一人づつの施術になりますので継続する予定です。 ご参加の予定をされていた皆様

 

☎ 048-284-6362

埼玉県川口市坂下町4‐18‐3

  • Facebook

©2020 by はとがや助産所。Wix.com で作成されました。