top of page
検索
  • 執筆者の写真はとがや助産所

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

はとがや助産所は、本日より診療を開始いたしました。


新年早々ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言の発出が検討されています。

助産所においても、ご来院くださる皆様とスタッフの健康を守るため、複数人で行うサークル活動を中止することといたしました。ただし、安産灸に関してはお一人づつの施術になりますので継続する予定です。


ご参加の予定をされていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

再開の際にはホームページ、facebookにてお知らせいたします。

すでにご予約いただいている皆様には、助産所よりお電話にて中止のご連絡をいたします。


どうぞ皆様におかれましても、健康に留意されお過ごしくださいますようよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月の産後ケアは満床です

8月は分娩予約がある関係で、産後ケアを制限させていただいております。 8月は満床となり、お受けできるのは9月以降となります。

7月8月の産後ケア予約状況

ご予約ありがとうございます。 おかげさまで7月の産後ケアは満床となりました。 お受けできるのは8月以降となりますが、8月はお産がある可能性があります。 防音のお部屋ではありませんので、その旨、ご了承の上お申し込みください。

Commentaires


bottom of page