top of page
検索

3月14日(木)トイレトレーニング講座 開催します!!

執筆者の写真: はとがや助産所はとがや助産所

生後8か月以上の赤ちゃんを対象に「トイレトレーニング講座」を行います。


日時:3月14日(木)10時~11時30分

参加費:親子1組 1,000円


ご興味のある方はお電話にてお問い合わせください。

TEL:048-284-6362(平日9時~17時)



※駐車場は患者様優先となります。

講座参加の皆様は、自転車や公共交通機関を利用してお越しください。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1月の産後ケアについて

はとがや助産所をいつもご利用くださり、本当にありがとうございます。 1月の産後ケアの予約はまもなく満床になります。 (お産の予定があるので、少しセーブさせて頂いております) 川口市、戸田市、蕨市にお住まいの方はゆっくりしに来てください。 お申し込みはお早めに。

年末年始の診療について

2024年の診察は12月27日をもって終了し、新年は1月6日からとなります。 休日料金になりますが、急な症状でお困りの方はお電話にてご相談ください。 本年もありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

9月の産後ケアが満床になりました

はとがや助産所をいつもご利用くださり、本当にありがとうございます! おかげさまで、9月の産後ケアの予約がいっぱいになりました。 (9月後半にお産の予定があるので、また少しセーブさせて頂いております(⚲□⚲)) 10月はお産の予約がないので、産後ケアはどんどん引き受けて行く予...

Comments


bottom of page